THRH presents

BREAK WALL

2011.10.22(sat) at 甲府KAZOO HALL
17:00 OPEN / 17:30 START

THRH(THE HACKED RABBIT HOUSE)が、BREAK WALLという無料ライブイベント2011年10月22日に甲府KAZOO HALLで行う。
今回は、CDを発売したての県外の3バンドが来襲。Y-TOWNこと横浜からA.O.WFIGHT IT OUTが、 東京からMY SHOES MY CAPが来る。さらに、横浜・東京を中心に活動するTHINK AGAINも一緒に。
この4バンドが甲府で観られることは滅多にない。
ましてや、無料でなんて。この4バンドを迎え撃つ、甲府のバンドは、ALMONDTHE NO EARTHRHの3バンド 。全バンドがヤバいライブを繰り広げて、ヤバい空間になることは必至!
しかも、このイベントはドリンク代だけの無料イベント。お金がなくてライブに行けない高校生に、ライブハウスってこんなに面白いところなのか、って知ってほしい。 県外の人には、甲府ってこんなところなのかっていうことを知ってほしい。だから無料。普段は、ライブハウスに来ない人も、無料なら行ってみるか、 って気軽な感じで来て欲しい。
10月22日、KAZOO HALLの扉を開けたら、そこに広がる空間を楽しみまくってくれ。